昨日のタミヤさんの掛川からの生配信で、

TA-08Rなんかが紹介されていましたね。

でも私が気になったのはTA-08Rではなく、二駆ツーリングです!

MB-01をベースにツーリングにした感じのモノです。

予想通りタミヤさん出してきますね。


正直言って嬉しい。

映像を見る限りでは、M03とFF02のようにサスアームとホイールベースの延長だけではなくて、その他もちょっと変えているのかな?

いずれにしても楽しみですね!


とりあえず、80スープラでのデビューとなるらしいですが、

その後はどんなボディが出るんだろう?

復刻だと思うので、

シルビアとか

RX-7かな?

FFはなんだろう?

シビックなんかかな?


今からワクワクが止まりません‼️