昨日、

残念ながらタミチャレは中止となった一里野RCプラザですが、

最終営業日なのでとりあえず顔を出しに行ってきました。



状態は先週同様の感じでしたが、先週は晴れていたけど、今週はくもりなので乾かないかな?

って思っていましたが、なんとか午後になってから走行できました。

しかし

2時過ぎあたりから雨が降り出したので、そこで終了となりました。

短い時間でしたが、走り納めができたので良かったです。


ちなみに、MB-01とTC-01を走らせましたが、

フォーミュラEでデビューして以来、全く展開のなかったTC-01が、ようやく2台目のキットが出るらしいですね。

ボディはメルセデスCLK GTRが復刻なんだとか?

ならば

デビュー前にチェックしてやろう

という事で



コレを使ってみました。

このボディ

昔、TL-01やTB-EVOで楽しんだモノです。

ちょっとボロってますし、リヤエンドのウイングがありません。

どうやら壊れたので外したんでしょうね。

全く覚えていません。


流石にTC-01だと低くマウント出来ていい感じですね。

後ろのボディマウントも斜めのパーツを外さなくてもいけましたね。


見た目を考えるともっとトレッドを広げた方が良さそうですね。特にリヤはかなり奥まっています。


走りは、予想通りで、ちょっと曲がりにくい感じでした。

ただ、安定感はあると思います。

走る姿はカッコいい!


私の感想はこんな感じですかね?

気になる方は復刻ボディを待ちましょう。



さて

今年も1年、一里野RCプラザにはお世話になりました。

管理人さん、どうもありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。