MB-01ってTT-02と同じようにサスアームとナックルにストッパーが付いていて、舵角が規制されています。



コレを無くしてしまった方がいいのかどうか?迷っていました。

実際にサーキットを走ってみた結果。

このままでも充分な舵角のような気がします。


しかも、路面のグリップが上がってくるとハイサイドで転倒するようになりました。

なので、ステアリングを切る量を減らして、縁石に乗らないように走らせて対応しましたけど、

もう少し舵角を減らしてもいいのかな?

なんて思うくらいでしたね。


なので、しばらくはこのままでいいのかな?

って思っています。

ただ

転倒しないサスセッティングが必要ですね。



あと

コレ



入手出来たので入れますよー♪


ある店に違うモノを買いに行ったら売ってました。


ちなみに


買おうとしていたモノは欠品中でした。


うまくいかないですね。