以前、

EVO5のスパーギヤを交換した話題をしましたが、



前回の走行で、TT-02も凄い音がしていました。



なので、今度はTT-02のスパーを交換です。

という事で、

スパーを買いに模型店へ

しかし、

数軒まわったけど、どこにも私の欲しい68Tがありません。

品切れなのでしょうけど、

もともと売っていたのかな?って思う店もありました。

たまたま私が行った所に無かっただけなのでしょうけどね。

消耗品ぐらいは入手しやすくならないですかね?

そもそもTT-02で68TのスパーはタミチャレGTでもタミチャレラリーでも必要だし、

レースをやらない人でもハイスピードギヤセットには68Tが付属なので、必要な人は多いはず。



それとも、ハイスピードギヤセットを再び購入させようって訳ではないでしょうね。


破損しやすい物や消耗品ぐらいは早く簡単に入手できるようにはならないでしょうか?