昨日

半年ぶりの一里野RCプラザ行ってきた。

天気も良く、楽しい1日。


さて

私が持ち込んだ6台ですが、



こんな感じでした。


まず

TB-EVO5





F103L



については、コレまでにも走らせていたし、仕様変更もしていないので、いつも通りですね。

ただ、F103Lが変な動きをしたので確認したら、底面のネジが緩んでいました。


続いてはTB-EVOIII



前回のミスから、レシーバーを交換して走行。

タミヤのセンサーレスブラシレスの設定に手間取りましたが、無事走らせられたのでよかった。


F103



ロータスボディを使いました。

組み上げてからの初走行です。

今になって気づいたのですが、

モーターマウント

右はF103、左はF104用を使ったのですが、シャフトの高さ違うんですね。

とりあえずソコソコに合わせましたが、どちらかに統一しないとダメですね。

走りとしては、ちょっと巻きぎみだったので、Tバーの後ろ側のネジ部にOリングを1枚入れたら良くなりました。


TT-02



どこでもラジコン用のTT-02がなんか良くないので、別のTT-02に交換したので確認の為に走行。

まあまあ走れるようになったのでOKでしょう。

しかし

左フロントのナックルが割れました。


最後はいつものTC-01



シーズンオフ中にちょっと変更しましたが、

まあ、いい感じで走れてるような気がします。

走行後に左リヤのホイールがサスペンションに干渉して削れているのが見つかりました。

上側のキングピンがちょっと緩んでいましたね。



今年も旧車で楽しんでいきますよ。