車で仕事に向かう途中

先頭で信号待ちをしていた。


すると、正面から救急車が

いわゆる緊急車両が接近していた。


その車が交差点に差し掛かろうとした時に

信号が青に変わった。


当然、緊急車両が通過する迄待っていたのだが、

私の隣の車が待たずにスタート?!


その後ろのヤツも出ていく!


おかげで、私は出遅れた感じになった。

すると、私の後ろのヤツも車線変更して抜こうとする。


ふざけんな!!

お前ら何考えてんだ!!



私は仕事で毎日車を運転しています。
なので時々緊急車両に出くわすことが有りますが、

構わずに交差点内に進入する輩が意外と多いんですよね。

緊急車両だぞ!

お前らのせいで現着が遅れるんだぞ!

最低限の道交法は守れ!