現在

F103を復活させようとしていますが、

どうしても探しても見つからないパーツがあります。

しかも、かなりの旧車なので、入手困難なものもありますね。

でもどうでしょう?

F103って最近でも

トヨタのLMPをGTで出しているし、

6輪タイレル(ジジイはティレルとは言わない)もちょくちょく出してる。

だったら、それらを購入したユーザーの方の為にもせめてSPぐらいはタミヤさんちゃんと販売すべきだと思いませんか?

ただキットを売るだけな感じならば、ユーザーは離れていくのではないでしょうか。

私のような場合はしょうがないですけど、

キット購入者にはしっかりフォローしてほしいですね。



そんな不足のパーツがある反面

コレ



2個あるんですよね。しかも未使用品。

アルミモーターマウント

ちなみに、F103Lには、昔購入した紫色のヤツが付いています。



このブルーのモーターマウントは

以前、タミチャレの景品でもらったものなんです。

一時期、タミヤ さんが在庫処分したかったらしく、旧車のパーツをやたらと景品に出していたんだよね。

その時に、なぜかコレがよく当たったんですよ。

1個は友人にあげたけど、まだ2個あるんです。

なので今回コレが使えてちょっと嬉しい。