無印良品週間

(10月27日~11月6日)


皆さんもう買い物した?



 昨日買ったものたち⬇️



メインは壁に付けられるフック

だったけど泣き笑い


気付いたらカゴに沢山入ってました爆笑



一番のお気に入りはクッションカバー

20%offニコニコ



ベロア生地で暖かみがあって良き🫶

たまたま2色売ってた〜!

しかもそれぞれ1点ずつしか残ってなくて

これは運命

と思って即決だったよニコニコ


これでソファも冬支度できた雪だるま飛び出すハート







ソファも無印良品🫶

こっちの記事で紹介してるよ気づき


鶴のクッションカバーは

春までおやすみ( ´﹀` )✩


ちなみに!!

新商品のカカオトリュフ

めっちゃ美味しそうだよ🤤

食べたらまた紹介しまーすスター




キッチン雑貨
便利グッズ
コスメ
ファッション等

写真付きで紹介中