4月26日。 | 30overs

30overs

静岡県立富士宮北高等学校 陸上部OBを中心としたランニング集団30oversです。

今日は、金曜日。

そして、静岡県東部地区のインターハイ予選初日。

仕事で結果だけみましたが、母校の後輩達頑張りました。小中学生時代に金陸で一緒に練習した高校生達も頑張りました。みんな明日も頑張って下さいニコニコ

19時過ぎからは、北高で金陸っす。

本日は、小中学生達と20分走からの300m✕3本。

久しぶりに小中学生達に絞られたグラサン

まったく走れません。子供達の邪魔しないようにと必死でしたガーン

皆さんお疲れ様でした。

自宅に戻り
いつも通り
今宵も晩酌最高っすあし