30overs

静岡県立富士宮北高等学校 陸上部OBを中心としたランニング集団30oversです。


テーマ:
今日は、草薙で県小学生陸上大会がありました。小5の甥っ子と行く予定でしたが、甥っ子、熱でまして欠場。
という事で800m女子のレースをみてきました。
ホッタ-さんのチームの女子も頑張っていました。
そして、金陸女子は、雨の中、外でアップ。気合い入っていました。レース結果は、イマイチでしたが、みんな頑張りました。
レース後、Mちゃんと話しましたが、本人かなり悔しそうでした。これからが楽しみですね。
そして、兄と食事して早めに帰宅しました。
帰り道



朝、気になったので買ってみました。
団子のあんの量が多く美味しかったですあし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。