4月15日。 | 30overs

30overs

静岡県立富士宮北高等学校 陸上部OBを中心としたランニング集団30oversです。

昨日からの話し

南アルプス桃源郷マラソンを満喫した一日でした。

楽しんだだけで、まったく走れませんでした。
チームメイトまさふ〜さんをはじめ、ZENさん、練習仲間ねMさん、金陸つながりの◯田さんの活躍が素晴らしかったっす。僕は、レース後の食欲だけは、素晴らしかった気がしましたてへぺろ

さて、今日は。
帰宅後、プール外周へ。
10kmのボチラン
そして、昨日ZENさんが動画を撮影してくれた走りが、残念なはしりガーン
という事で本日は、軽めのWSやっときました。

自宅に戻り
いつも通り
今宵も晩酌最高っすあし