再訪!☆Fiddie's☆でクワトロチーズのパスタとアマトリチャーナのピザを食す | ナツの初・海外(ロンドン)暮らし☆~節約生活~

ナツの初・海外(ロンドン)暮らし☆~節約生活~

2014年11月某日、イギリス・ロンドン駐在の辞令がおりた夫に帯同して渡英しました。
「少しでも誰かの何かのお役に立てれば・・・」と思い、私の駐在生活をブログに綴ることにしました。
食の乏しいイギリスで、日々美味しい物を探しています。

過去の体験記事はこちらから↓

※「史上最強のコスパ!!☆イタリアンキッチンFiddie’s☆」

 

 

2017年9月某平日13時。

 

1年前ぶりに

あの、お得なイタリアンに再訪しました!

 

Fiddie's Italian Kitchen

 

ロンドンのトリップアドバイザー

レストラン18,631軒中きらきら55位きらきら

 

最寄り駅はフィンチェリーロードFinchley Road駅駅名

徒歩10分弱

 

____________________________

 

前回と違い、この日はかなり混んでいて、

すぐに満席になってしまいました。

 

 

残念なことに、あの素敵な接客をしてくださるウエイターさんは不在でした泣

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回もお得なランチセットで♪

 

〔平日ランチタイム限定〕

月~金曜の12時~16時

6.9£(約966円) ソフトドリンクとのセット

7.9£(約1,106円) ワインとのセット

 

スター以外はランチセットとして選択可能です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドリンクは

○SANPELLEGRINO (ORANGE) (33CL)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

注文して15分後に到着!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

○Quattro Formaggi

gorgonzola,brie,parmesan cheese,pecorino cheese

with a dash of cream

8.95£(約1,343円)

 

クワトロフォルマッジのピザは食べたことがあるけど、

クワトロフォルマッジのパスタは初めて!!

 

深皿なので見た目よりも量は多いです。

 

チーズた~っぷりで、

チーズの塊もごろごろ♪

(癖が無かったので、ブリーチーズかな?)

 

 

少し塩気は足りないけど、卓上ので調整できますし、

間違いなく濃厚です!

その為、数口食べただけでおなかがいっぱいになります笑

 

ほとんど食べずにお持ち帰り~苦笑い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

○Amatriciana

oancetta,red onion,cherry tomato,chilli & parmesan cheese

10.2£(約1,530円)

 

アマトリチャーナのパスタは食べたことがあるけど、

アマトリチャーナのピザは初めて!!

 

ピザも相変わらずのボリューム!

 

塩気と微かな辛味が丁度良く、

とっても美味しかったですハート

(これはリピートしたいお味Wハート)

 

平日ランチ(2人分) 13.8£

合計 13.8£(約2,070円)

 

生地の美味しさはサンタマリアに負けますが、

種類も多いし、こちらのピザも好きですスキ

 

また一年後が楽しみです。