MA-020VE+D EVO | 30 MINI-Z

30 MINI-Z

Mini-Zのこととか Mini-Zのこととか Mini-Zのことばっかり綴っちゃうブログ

忙しすぎて随分放置プレイしていましたが、久々に更新です(´ω`;)


ミニッツは月一くらい走らせてまして、細々と続けています。

走らせたい気持ちはあって、実はいろいろと購入していますが、

とにかく時間がなかった今年でした。

来年からは本格的に復帰したいところですね!(`・ω・´)


そんなわけで待望のブラシレスのAWDが出たので、

AWDは1台も持っていなかったこともあり、即買っちゃいましたよ!


awd_01
さっぱりセッティングは分からないので、

オプション類は一切買ってないです。

分かってそうな誰かに聞いて、

これは間違いない!というものを買いたいと思います(´ω`*)


とりあえず付属のドリフトタイヤを装着させてみましたが、

冬で暖房器具が部屋を占有しているので、

ドリフトさせるスペースがほとんどなく、

いろんなところにガンガンぶつかってます・・・。

初ドリフトだからコントロールがまだまだ難しいです(´ω`;)


構造的にセッティングの変更が大変そうなので、
しばらくはドリフト仕様で遊ぼうと考えています(`・ω・´)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村