昨日の夜はどうぶつ村へお出かけしました。
はるかちんのピンチヒッターだよ。
ところが時間は午後10時、前にパール村に行った時もそうだったけど、応答ありません続きで、なかなか入れませんでした。
やっと入れてプリンママ1番乗り、そのあとつぎつぎメンバー登場。
れおママしゃん、もう酔ってますww
みんなそろったので、恒例(らしい)落とし穴へ。
・・・というのは嘘で、 全員落ちるというミッフィーしゃんの罠でした。
やられたーー!!
そんなミッフィーしゃん、れおママしゃんの落とし穴に落ちています。
プリンママも1個しかけたのに、誰も落ちなかったです。
さすがれおママしゃん、落ちポイント、よくわかってるーー!!
ここからとたけけタイム。
動けないプリン、がん見されています。
かわるがわる わるだくみ をするから笑えたよーー!!
そして、ミッフィーちゃんに残っているお酒を一気飲みさせて釣り大会です。
酔わせて手元を狂わせる作戦、大失敗です。
プリンが10匹釣ったあたりから、ぽちゃんぽちゃん魚を川に逃がす音がしていたから薄々わかってたんだーー。
それにしても20はすごいねー!
ここで姫ちゃんが起きちゃったので、れおママさんお帰りに。
風車登りです。
いいお時間になったのでここでお開きとなりました。
また、空きがあったら遊んでねー!!
今日のおいしい村
このハゲどうしよう・・・・・ここに花植えて、またここに誰か引っ越してきたら困るし。
次の引越し待ちだなー。