ご無沙汰しております。

久々の更新に「おや?!」っと思われた方もいらっしゃるかと思います。大血管転位症関係の読者さんで察しの良い方は既にお気づきかと思いますが、前の(本来の)管理人は数年前にやんごとなき理由により永遠にブログを書くことが出来なくなりました。今までご愛読いただき、また、応援していただいた皆様ありがとうございました。

今、この文章を書いているのは以前の管理人とは別人です。今後は私が前管理人の意思を継ぐ形でブログを運営していきたいと考えています。私は植物に強くないのでパッション関係の記事は減ると思います。それでも、前管理人のパッションたちはまだ健在(一部枯れてしまいましたが。。。申し訳ないです)ですので、季節ごとの記事、虫や病気のことなど書いていきたいと思います。アドバイスなどいただけたら幸いです。

途切れ途切れの更新になるかもしれませんが、このブログは継続していこうと思っていますので興味がある方は今後も読んでいただけたらと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。 

by新管理人

※私もスカイラインR30が好きですので名前は「30mania」を継承します。

※プロフィールは前管理人のユーモアあふれるものですので継承します。新管理人のプロフィールとは一致しませんがご容赦ください。