いつからか、何が原因か分からないのですが、愛車“DR30スカイライ

ン”のカタツムリ(ターボ)がヘソを曲げています。



がばっとアクセルを開けると、正圧までブースとがかからず息継ぎをし

てしまい加速しません。

ゆっくり加速しても0.2キロが精一杯で、息継ぎをしてしまい加速しま

せん。

なんだか、牙を抜かれたような感じで気持ちよく走れません。



エアフロのコネクター抜け、パイピング抜け、負圧制御の不具合、点火

不良、燃料フィルターのつまり…

いわゆる“トラブルシューティング”ですから、症状から連想する不具合

は無数にあります。



現代の車の様に、“故障診断機”を繋いでなんとか…なんて物は無い

ので、可能性を端からつぶしていきます。



頭が痛い…。