「去年の夏は旅行に行かずに終わった…」と言う彼女の一言を機に、
伊豆へ行くことが決まりました。


今回は、スカイラインで来ましたが運転は任せっきりです。
大人しく後部座席に座って道案内です。
この世代のスカイラインは、例え2ドアクーペでも後部座席の空間が
大きく確保されており、タクシー程度の空間があります。
少々圧迫感があるのは、傾斜した後方のガラス。それと、足元を通る
タワーバーです。


あっちに行って、こっちに行って…としたいところです。
ですが、“寒いし”“歩きたくないし”でインドアな旅行です。


今回は、“オリジナルTシャツ”を作りました。

       トケイソウ ( 時計草 )と パッションフルーツ な日々。-SH3B10370001.jpg

結局、描くものは決まっていて…。車か花なんです。


稚拙なイラストですが…愛車の正面と後方。それに“唯一無二のスカ
イライン”を意味する英語。エンブレム。です。


「あんまり時間をかけるのはやめよう…」と話しつつ、2時間30分
も座り込みました。


そうそう、彼女はと言えば“愛犬用オリジナルイラストシャツ”を作
っていました。


お互い、旅とは無縁の思い出の作品です。