自分にとってお金とは | さおくまのブログ

さおくまのブログ

ブログの説明を入力します。

『自分にとってお金とは』⁡⁡


⁡⁡⁡
考え方も捉え方も十人十色、さお🧸です。⁡
⁡⁡⁡ 

/⁡⁡⁡
⁡⁡⁡ 

自分にとってお金とは何か🤷‍♀️´-⁡
⁡ ⁡⁡

\⁡

⁡ 


『お金』について考えみようってワードを⁡

 耳にすることが多いなと感じる中で⁡ ⁡


 みんな『お金』に対して⁡

どう思っているんだろう?⁡ 

どう感じているんだろう?⁡
⁡ 


ソレって結局、意識的な物だけで⁡

周りからそう言われたからだとか⁡ 

そういうもんだろうなっていう⁡ ⁡

前提であり⁡決めつけだったりするのかなぁ~って⁡

わたしはふと疑問に思ったんだよね⁡ ⁡


無意識のところで⁡

本当のところは⁡ ⁡


実際⁡ 

自分にとって『お金』とは、何なんだろうか?って

ゆう⁡テーマで香織さん@kaori_ijimi にリーディングをお願い🥺⁡ ⁡




私にとって『お金』とは『パートナー』だった🩷 ̖́-⁡
⁡ 


私が幸せになるための道具ではなく⁡

私の幸せを叶えてくれ応援し⁡物凄く働いてくれる

超ハイスペック男子👦⁡

私が『お金』に頼れば頼るほど、力を発揮してくれ⁡

愛をたくさん届けてくれるwin-winな関係性⁡ ⁡


つまりベストパートナーってこと🫂゛⁡ ⁡


自分にとってお金とは何かを知ることで⁡ 

お金に対する向き合い方が分かるし⁡ 

より深く循環していけるって思った⁡ ⁡


上辺だけじゃなく⁡ 

意識の擦り込みでもなく⁡ 

無意識のところで⁡
⁡ 

自分にとってのお金とはを知るってことが⁡ 

今まで無かったぶん私は本当に驚きだったよ❤⁡ 

知ると知らないとでは全然違う!⁡
⁡ 

そしてこれも⁡ 

人によって全然違う⁡
⁡ 


面白い程に🤭🤭🤭⁡
⁡ 


自分にとって『お金』とはってテーマで⁡ 

リーディングした~い!!って思った今日のお話🗣⁡

⁡ ⁡

 ⁡
━━━━━━━━━━━━━━━━⁡⁡━━━━━━⁡ ⁡

 / ⁡
⁡ 

LINE公式⁡
https://lin.ee/5i8ZrRp⁡
⁡ 

\⁡
⁡ 

どんなことでも、連絡するください🤲🏻🧡⁡ 

ご予約もこちらから受け付けておりますので⁡ 

ご登録よろしくお願いいたします🩷⁡ 


----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐⁡
⁡ 

#野口整体 を元とした自律神経を整え⁡ 

眠たくなるほどリラックスし⁡ 

身体も心が温まるのに感動し学び始めました⁡
⁡ 

/⁡
⁡ 

自分を整える整体⁡ ⁡

 \⁡
⁡ 

----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐⁡
⁡ 

落ち込んで苦しかったときに⁡
何も知らずに、受け取ったのがフラワーエッセンスでした。⁡
⁡ 

そこから不思議と涙が止まらなくなり⁡ 

自分の感情に気づくことができたのが⁡ キッカケで⁡
⁡ 

私もフラワーエッセンスを使って⁡ 

心のサポート🌷´-がしたいと思い活動を始めました。⁡

/⁡⁡⁡
⁡⁡⁡ 

ナチュラルの自分でいいんだよ❤⁡
⁡⁡⁡ 

\⁡⁡⁡
⁡ 

気になる方はお気軽にご連絡ください📮´‐⁡
━━━━━━━━━━━━━━━⁡⁡━━━━━━━⁡
#coco塾 #coco塾伝え隊 #心の在り方 #心のあり方⁡⁡⁡
#自然の救急箱 #自然療法 #バッチフラワーレメディ⁡⁡⁡
#フラワーエッセンス #フラワーレメディ⁡⁡⁡
#レスキューレメディ #さおちゃんセッション⁡
#自然と生きる #植物の力 #お花のある暮らし⁡
#自分を癒そう #自分を整える #自然治癒力⁡
#心と身体を整える #自然の力 #野口整体 #二宮整