人との関わりが好き | さおくまのブログ

さおくまのブログ

ブログの説明を入力します。

『人との関わりが好き』⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡


 わたしは人が好き、さお🧸です。⁡ 

⁡⁡⁡ 結局のところ🩷´-⁡

 ⁡⁡\⁡ 

わたしは⁡ 

誰かの役に立ちたい」って根っこにある⁡ 





だから介護を始めた⁡ 

自分のおばあちゃんが大好きだったから⁡

そのおばあちゃんのために

自分が出来ることは何か?と考えた時に

介護だったから



今、髪を伸ばしているのも誰かの役に立ちたいため⁡ 

カラーをしていても大丈夫だよってゆう協会を見つけ⁡
これなら髪の毛の寄付ができると思ったから



私の髪質だからこそできる⁡

 私にしかできないことをいかすため⁡ 


フラワーエッセンスも⁡ 

誰かの心を癒し⁡ 

自分と仲良くなるお手伝いをしたい


⁡整体も⁡ 

身体だけを整えるイメージだけれども⁡ 

自然と心も整い、身体も緩み整っていく


すべての人を癒すことは難しいけれども


必要な人へ⁡心と身体を癒す⁡ 

そんなお手伝いが私はしたいと思う⁡ 


フラワーエッセンスも整体も⁡ 

私の転職だと思ってる⁡ 


わたしは結局、人が大好きじゃし⁡ 

これからもっと色んな人達と関わりたいって思う❤⁡
━━━━━━━━━━━━━━━━⁡⁡━━━━━━⁡ 

/ ⁡ 

LINE公式⁡  https://lin.ee/5i8ZrRp⁡ 

\⁡ 

どんなことでも、ください🤲🏻🧡⁡ 

ご予約もこちらから受け付けておりますので⁡ 

ご登録よろしくお願いいたします🩷



----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐⁡ ⁡

 #野口整体 を元とした自律神経を整え


眠たくなるほどリラックスし⁡ 

身体も心が温まるのに感動し学び始めました⁡ 

/⁡ 

自分を整える整体⁡ 


----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐⁡
⁡ 

落ち込んで苦しかったときに⁡ 

何も知らずに、受け取ったのがフラワーエッセンスでした。⁡ 

そこから不思議と涙が止まらなくなり⁡ 

自分の感情に気づくことができたのが⁡キッカケで⁡

私もフラワーエッセンスを使って⁡ 

心のサポート🌷´-がしたいと思い活動を始めました。⁡
/⁡⁡⁡
⁡⁡⁡ 

ナチュラルの自分でいいんだよ❤⁡ ⁡⁡⁡

 \⁡⁡⁡ 

気になる方はお気軽にご連絡ください📮´‐⁡
━━━━━━━━━━━━━━━⁡⁡━━━━━━━⁡
#coco塾 #coco塾伝え隊 #心の在り方 #心のあり方⁡⁡⁡
#自然の救急箱 #自然療法 #バッチフラワーレメディ⁡⁡⁡
#フラワーエッセンス #フラワーレメディ⁡⁡⁡
#レスキューレメディ #さおちゃんセッション⁡
#自然と生きる #植物の力 #お花のある暮らし⁡
#自分を癒そう #自分を整える #自然治癒力⁡
#心と身体を整える #自然の力 #野口整体 #二宮整体