こんにちは!

皆川琴音です^^

 

 

私は「もともと自信がない・・」

口癖だったのですが、

 

その頃は、

自分よりも他人を見ては

あの人よりができないとか

あの人のここは凄い!!

 

みたいに劣等感を抱いては

さらに自信をなくすという

隣の芝生は青いよね系女子

(なにそれ)だったんですよね笑。

 

 

 

自信がないから動けない。

 

自信がないから進むのが怖い。

 

自信がないから言えない。

 

 

まぁチャレンジ精神のかけらもない

ネガティブ女子でしたw

 

 

でもそんな過去の私に

(+似たような方にも)

めちゃくちゃ言いたい。

 

 

自信がないからこそ動け!!

 

 

 

自信がないって言いながら

人のことばっかり見て

自分と向き合うことをおろそかに

していないか?

 

自信がないからって

自分磨きを怠っていないか?

 

自信がないからと

行動すること恐れていないか?

 

 

 

 

この世は行動の星⭐︎

動いた人から幸せを手に入れる!

写真は今年の西宮神社の大マグロ。

マグロのように止まらずに生きよう!!


 

 

 

試用期間で辞めてしまったのですが

広告会社の営業マンを

していたことがあって。

 

初めて広告を獲得した

クライアントさんに送るメールに

「新人なので自信はないですが、頑張ります」

みたいなニュアンス(だったと思う)

で書いていたんです。

 

先輩から

「ここの一文消して。自信がないなら

引き受けるなって話だから。」

とご指摘を受けたことがあります。

 

 

今、思い出しては

なんて恥ずかしいことを

言っていたんだろうと

穴があったら入りたい気持ちです昇天

 

そこから気持ちを入れ替えて

新人で実績もない私だけど

下手なりにクライアントさんのために

頑張ろう!!と思えるようになりました。

 

 

 

その経験をたまに思い出すのですが、

今は、プロとして

自信がなければ仕事はもらえないし

そもそも選ばれないことを

理解しているし、

 

ここは任せろ!という

熱い想いで引き受けるスタンスに

変えたことでいただける仕事の大きさが

変わったと感じています。

 

 

単純に自信ない人に

重要な仕事頼みたくないよね!

って話です(笑)

 

 

 

自信がないのは誰かに何かを

言われたからなのか、

それとも

自分でそう信じ込んでいるのか。

 

過去の傷が尾を引いているのかも

しれません。

 

 

でもね、もっともっともーーーっと

奥深い部分に目を向けていくと

自分では気付いていない

キラキラ輝く自信満々な自分が眠って

いたりするんですよね〜♡

(私はそういうのを気付かせるプロなので

才能がない人なんていないと断定できます。)

 

 

私から見たら早く気付いてー!!

って思うんだけど自覚とか自らの気付き

っていうのが最も重要なので

 

そこはお話をしながら気付いて

もらう感じです。

 

 

(なんか書きながらワクワクしたから久しぶりに才能開花セッション的なのやろうかな・・公開ひとりごと 爆)

 

 

 

この過程が好きすぎて

話が逸れてしまいましたがw

 

セルフで自信を取り戻す際は

とりあえず昨日のこの記事を

まずは実践してみてくださいね!

 

 

 

 

 

今日は、

自信がないからこそ動け!という

熱いメッセージなので

 

とりあえず上のことをやってみる

という行動からやってみましょう♡

 

 

最初の一歩を踏み出すと

やがて大きな道ができる。

 

レッツトライ♡

 

 

 

エールを込めて。

 

 

 

 

恋愛も仕事も豊かさも人間関係もすべては自分の劣等感から来る負のスパイラルだった。それを全部まるごと変えたくて小さな行動を積み重ねていたんだ。今からでも遅くないし、もっと世の中の女性には自信を持ってキラキラ輝いていてほしいと強く願う♡

 

 

 

 

 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

SNSでシェアする際は、タグ付けして頂けると喜んで見にいきます♡

 

 

 

 

 

    

皆川琴音

(みながわことね)

 

 

 

 

長女専門スピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

 

 

ご紹介で埋まっていた大人気のサービス♪

少し余裕ができたので数名限定で募集再開します!

 

 

 

 

 

 

 

愛しています

 

ついてる

 

嬉しい

 

楽しい

 

感謝しています

 

幸せ

 

ありがとう

 

許します