こんにちは!

皆川琴音です^^

 

 

 

自分のことって本当に

分からないなぁ〜とよく思っている

のですが、皆さんはいかがですか?

 

 

自分の才能はこれです!

自分の特技はこれです!

自分は今の仕事が天職です!

と胸を張って言える方って

どれくらいいるでしょうか。

 

 

私のクライアントさんも

自分の得意なことや才能が

分からない・・って方も多く、

 

私から見れば

これが才能じゃん!!って

思えるものをたくさん持っていて

人のことはこんなに気付けるし

熱意を持って伝えられるのに

 

私の才能はって聞かれたら

はて・・?みたいな感じに

なることも未だにあるんですよね(笑)

 

 

それで私がやったこと

+クライアントさんにやってもらうこと

として実践しているのは、

 

家族や友人、仲間、同僚、先生

など身近な人(できれば短くとも

数年のお付き合いがある方)に

自分の才能を聞いてみる!!

 

 

 

自分のことが分からないなら

自分のことをよく知っている人に

聞いてみればいい。

 

突然私の才能って

なんだと思う〜?!って

聞くことに抵抗がある方は、

 

「私に頼むとしたら何をお願いしたい?」

みたいな感じで自分なりに

聞いてみると良いと思います♡

 

 

大事なのは自分だけで考えていても

答えが出ないと自覚すること。

 

 

自分のことをもっと知りたい!

とか

自分の特技を活かした仕事に就きたい!

とか

自分らしい人生を歩みたい!!

と心から願うなら

 

自分を知るための行動をしなきゃね。

 

 

そんなの小っ恥ずかしい!とか

聞く勇気出ないとか

言ってないでとりあえずやってみよう♪

 

聞いた先に

「え?うそーこれ?!」

みたいな答えが待っているから。

 

 

普段のあなたの人からの見られ方も

知れるし、一石二鳥です♪♪

 

 

クライアントさんにやってもらったら

今まで気づけなかった

自分の魅力や才能を知れて

自信につながったというお声を

よく頂きます^^うれし〜♡

 

 

 

 

私自身も何度か聞いたことが

ありますが、立て続けに

 

「文章がわかりやすい」

 

と褒められた時は

え?私の話( ・∇・)?きょとん

ってなりました(笑)

 

 

 

自分のことが分からないなら

人に聞いてみよう!作戦は

本当におすすめなので

ぜひ実践してみてくださいね♡

 

エールを込めて。

 

 

 

 

自分の想いや伝えたいことを言語化して書くことってみんな当たり前にできると思っていたし、ある方にブログを15分くらいで書くって話したら私は2時間くらいかかるよー!って言われてびっくりしたんだよね笑。自分以外の人と話してみたら案外これが才能なのかな?って思えたりする。

 

 

 

 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

SNSでシェアする際は、タグ付けして頂けると喜んで見にいきます♡

 

 

 

 

 

    

皆川琴音

(みながわことね)

 

 

 

 

長女専門スピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

 

 

ご紹介で埋まっていた大人気のサービス♪

少し余裕ができたので数名限定で募集再開します!

 

 

 

 

 

 

 

愛しています

 

ついてる

 

嬉しい

 

楽しい

 

感謝しています

 

幸せ

 

ありがとう

 

許します