独立なんて無謀で、社会に何も提供できない私だけど、セルフブランディングの村本彩さん自然体のままで「売れる私」に変わる。ナチュラル・ブランディング 起業/副業/キャリアアップ 村本彩 (ameblo.jp)のYoutube動画での、「やりたいことが見つかっていない時から発信していい」「ブログで発信したことは自分の資産になる」という言葉に勇気をもらい、今のありのままの私をそのままお伝えすることにしますニコニコ

 

 きっと世の中に、同じような状況で悩んで動けない人もいるはず。私の記録が、そんな方々の勇気に繋がれば嬉しいです。

自分のための記録と誰からの役に立てばという2つを大きな目的にして、無理のないようにちょっとずつ更新していきます!!