抗がん剤治療 4回目 | ベリアン日記

ベリアン日記

我が家の愛犬ベリー(♂14才)とアン(♀永遠の4才)と新入りオレオ(♀推定5歳)
アンの闘病日記とベリーとオレオの日常日記です

10/30(日)

白血球数5000

打てない数値ではないが 次の抗がん剤が今までで一番強いので

万全な数値で挑みましょう・・・とのことで延期になりました。



11/6(日)

体調良好 白血球数11400


4回目 アドリアマイシン


かなり強い薬らしく ゆっくり流してくれたようです。

帰宅して元気はあまりないですが 食欲はアリアリ。


今度こそ嘔吐や下痢の副作用が出るのではないかと心配でしたが

今までと特に変わった様子もなく水曜日頃からは遊んでました。


11/13(日)

4回目抗がん剤のあとは1週あけるスケジュールなのでこの日は血液検査のみ。

白血球数7900


最初の頃と比べて 白血球が減少しなくなってきました。

副作用も出てないし このプログラムの抗がん剤はアンには効かないのではと不安です。

先生もここまで副作用がでないのはあまりないですねと驚いていました。

おそらく早い段階で治療を始めたのと アンの体調が初めから良かったから元気でいられるのではとのことでした。


苦しむことがないのは 本当に幸せなことですが 見えない治療なので複雑な気持ちです。

でも最後までやるしかありません!!




最近は寒い日が増えたので 2次感染を警戒して夜の散歩は控えていますが 冬用のアンの洋服を購入しました。

アンは毛がもともと薄いので散歩の時は洋服を着せています。

今はシャンプーも気軽にできないから 汚れ防止の為にも。

ベリーはロングだし 洋服が大嫌いなので着ません。


ベリアン日記











私の大好きな紫です♪

似合っているでしょ!?