新妹VTuberは咲耶に決定 | ヲタブロ!(^O^)

ヲタブロ!(^O^)

旧題:恥はかきすてブログも、ネ!(^O^)
書くのはいけるが、寡黙な人間のブログ。ややテンション高めかも。
よろしくお願いします(゚∀゚)

今週の月曜日、VTuber可憐の生配信がありました。配信の最後に、いよいよ新妹VTuberが発表され、咲耶ちゃんに決まりました。人気NO.1の妹の登場に激震がおこりました!







ということで、VTuber咲耶(CV:堀江由衣)がデビューが決まりました。
まだ、詳細は不明でありますが、今後の展開が楽しみです。


なお、堀江由衣さん(ほっちゃん)は、愛着をもっているミスモノクロームというキャラクターをVTuber化するんだと、私個人は思っていたんですが、それより早く咲耶ちゃんがVTuberデビューしちゃうわけですから、ほっちゃんとしてはどうなんだろうかと、思ったり思わなかったりしますが…。


次の新妹VTuberには、ぜひモッチー(望月久代さん)の花穂ちゃんでお願いしたいと、私は思うのです。(*´∇`*)
あ〜、モッチーノスキー粒子(モッチーの声を聞くと満たされる物質←今思いついた!)が足りないのですよ!!
モッチーの歌でも聞いて、次の新妹VTuber化を待ちたいと思います。


2019/12/4