出会っちゃった^m^ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!


ついに、出会っちゃったんです!

血眼になって探してたわけでは有りませんが、ちょこちょこオークションはチェックしてたんです。


この日も何気なくチェック・・・
うっ!!! なんと!出品されてるじゃないですか!!!
しかも、残り時間4時間!入札者0!


早速師匠TIROLさんに連絡。程度の程を確認して頂いちゃいました。

「これはいいんじゃない。」とお墨付き(^^)v

しかも裏技まで教えて頂きさらに安くゲットすることが出来ちゃったのです。


じゃじゃーーーーーーん!!!!

うひょ!ひょ!ひょ~~~!!!

63年


6月


おいらと同じ年!同じ月!!!
バースデーランタン!!!

眺めてるだけで酒が進む進む!!!

週末だったから家飲みも解禁日(^^)v


なぜか、ランタン買ってから買ったケースの方が早く届いちゃったのでした。
嬉しくて手振れしまくり。LINEで皆さんに指摘されたのでした(汗)



盆中のどっかで点灯式やりたいな~~~
楽しみだな~~~♪