初プロ野球観戦 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

4週間も前のことですが・・・


息子も小学校になり、野球に少し興味が出てきたので観戦することに。

家を出てから公共機関を使い30分以内名古屋ドームに着くと言う近さ。

チケットは当然一塁側!
相手は楽天!そう!交流戦!

流石に最初から、応援スタンドはヤバイかも・・・ってことで、一塁側外野に近い内野をチョイス!
その席がここです。

土曜日のデイゲームだったので雰囲気味わうために試合開始1時間半も前に到着

そこから練習見ながら弁当とビール(^^)v


結局試合終了までに5杯も飲んでしまった(^_^;)



応援グッズも買って応援!
息子もノリノリで応援した甲斐あってドラゴンズが勝ちました!

美味しいビールが飲めました。


今シーズン中にもう一回ぐらい行きたいな~

あっ!グランパスも見に行こう!