2泊3日九州旅行④(3日目最終日) | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

ブログ更新が急に億劫になってしまいました。

もう1ヶ月も前の記事がなかなか書けません。
もっと濃厚に書こうと思ってたけど、さらっと九州旅行終了にします。
宜しくお願します。



宿で朝食


湯布院の町散策して、シャガール見て。


デッカイ吊橋渡って



別府行って、地獄めぐり!全部制覇しましたよ。


鬼山地獄では、ワニだから!

見覚えがあります!確かホームで食べた気がします!そのままでした(^^)v


そして夕方、別府空港でレンタカーを返して九州2泊3日で約550kmの移動でした。


九州最後の食事は空港で。


飛行機の離着陸を見ながらのビール最高です。

セントレアからは嫁が運転してくれるから出来る技



いよいよ搭乗です。!


帰りの飛行機はちっこいから、滑走路を歩いて搭乗。
最近ではなかなか経験できないかも?初飛行機で体験出来ちゃいましたね。


機内は2列2列でバスに毛が生えた程度。

帰りもおもちゃもらってご満悦!

そしてあっという間にセントレアに到着!
セントレアは、飛行機までバスがお出迎え。


預けた荷物も受け取り楽しい旅も終わりに近づきました。


そして無事我が家に到着したのでした。



次が北海道行きたいな~~