息子と二人でデイキャンプ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

嫁は仕事
息子は幼稚園
僕は休み


朝息子を幼稚園のバス停まで送って、カッターシャツをクリーニングにだして、釣具屋へサシを買いに行って

11時幼稚園に息子を迎えに行って、いつものキャンプ場へ!

今回の昼食は時間が無いので、コンビニ弁当

これを張るのが目的だったんで(^^)v
$全力で仕事!全力で遊び!
そう!MSR Zing!いい感じ(^^)
これからしばらくお世話になります。

息子は相変わらず、虫取り
$全力で仕事!全力で遊び!

今回の大物!トノサマバッタ!デカイ!!!
$全力で仕事!全力で遊び!

先日家の中で息子が釣りの練習したので、釣りにも挑戦!
しかし全く当たり無し><
直ぐ飽きて放置
$全力で仕事!全力で遊び!

すくいに走るも収穫0
$全力で仕事!全力で遊び!
こんな日も有るわね。

息子と二人でフラットアウトドア
これがなかなかいいんだよね~~