結婚記念日 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

結婚記念日

1年目、嫁が完全に忘れてて何も無く終了
2年目、流石に覚えてて、1歳の息子をじいちゃんばあちゃんに預けてフレンチへ
3-4年目、仕事と私生活がバタバタしてて何も無し

5年目の今年
生活も落ち着き再びおじいちゃんおばあちゃんに息子を預けて久しぶりの嫁とのデート

フレンチへ
成人式のディナーで、友人と彼女(嫁じゃないよ)達6人で行ったのが最初だった。
それから、数回(10回は行ってないな)行った、僕の生まれ育った街にある老舗フレンチに行ってみた。

「シェ・コーベ」
$全力で仕事!全力で遊び!
相変わらずいい感じのお店ですね。

嫁と現実から離れて、話を弾ませながらのデート
$全力で仕事!全力で遊び!
たまにはいいね。

でも、息子も連れて来たいね。
店の人に聞いて見ると、今は0歳からOKなんだって。
個室もあるからそこで。
昔は小学生以下駄目だったんだけどね。
時代ですね。

お会計
$全力で仕事!全力で遊び!
シャンパン、白、赤
家に帰ってから確認したら白2杯頂いたのに1杯分しかついていませんでした。

ちょこちょこ行けるといいんだけどね。
なかなか行けないんだよね~~