ヤング@ハート | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

先週金曜日、平均年齢80歳以上のロックンロールグループ、「ヤング@ハート」のコンサートに行って来た。

よかったーーーー
自然と頬をつたった(;_:)

仕事を終え家まで息子を迎えに行き、嫁と3人で、名古屋市公会堂へ
$全力で仕事!全力で遊び!

席は、1階3列目
$全力で仕事!全力で遊び!
入れ歯が飛んでくるかも(^_^;)

息子もわくわく
$全力で仕事!全力で遊び!

席はこんな位置
$全力で仕事!全力で遊び!

息子も、途中、中だるみはあったものの全体に結構ノリノリだった。

楽器の直ぐ前だったので、楽器に興味津々。

途中休憩を挟む・・・ちょっとびっくりした。

休憩時間に、1ヶ月前に、ドラムストラックの時座った2階席まで行って全体を見下ろした。
楽器の前にも行って、楽器の説明をしてやったら目の色輝かせていた。

現在音楽教室でピアノ習ってるから楽しくてしょうがないみたい。
これからもいろいろなライブ連れて行ってやりたくなった。