トゥアレグ初ドライブ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

新しいのが来て早速その週末に、清里-霧が峰へドライブに。

家族5人乗るとやっぱり狭いな~
3列シートとは違うな。

まあ、こんな車の選んだので仕方ない。


中央道を北へ!
途中諏訪サービスエリアで休憩!
$全力で仕事!全力で遊び!

高速は流石2Ton以上の車!安定感は抜群!その分キビンさは欠けるな~しゃあないか。

高速降り、八ヶ岳高原ラインを気持ち良く走る。
そして今日の一つの目当ての昼食!仙人小屋で頂く。
$全力で仕事!全力で遊び!

メニューは
$全力で仕事!全力で遊び!

焼竹の子定食
$全力で仕事!全力で遊び!

鹿肉と高原野菜のしゃぶしゃぶ定食
$全力で仕事!全力で遊び!

山菜天ぷらそば
$全力で仕事!全力で遊び!

とろろそば
$全力で仕事!全力で遊び!

の4品をチョイス!ボリュームたっぷりで、5人で全部食べれませんでした。
鹿肉って赤肉だとばっかり思ってた(今までだ食べた全部赤肉だった)のに脂たっぷりのお肉でびっくり。

なかなか食べれない料理を腹いっぱい食べて満足!


車を清里方面へ走らせ八ヶ岳牧場へ

ヤギ、羊、牛の草をあげて、辺りをゆっくり1時間半お散歩。
$全力で仕事!全力で遊び!
$全力で仕事!全力で遊び!
$全力で仕事!全力で遊び!

息子自然大好き!一人でどんどん先へ
$全力で仕事!全力で遊び!

パパも自然大好き!パパも大はしゃぎ!
$全力で仕事!全力で遊び!

散歩のカイあって満腹のお腹も多少余裕が出てきたので、清里、清泉寮へ
$全力で仕事!全力で遊び!

おじいちゃんはダウン。4人でソフトクリーム食べて満足満足!
$全力で仕事!全力で遊び!

ちょっとココで記念撮影!
今日の目的は初ドライブですから
$全力で仕事!全力で遊び!
$全力で仕事!全力で遊び!
$全力で仕事!全力で遊び!
$全力で仕事!全力で遊び!
惚れ惚れする♪(自己満足ですほっといてください。)

清里を後にして霧が峰へ
もう夕方
$全力で仕事!全力で遊び!

五平餅とおやき食べてお山を後にしたのでした。
$全力で仕事!全力で遊び!

これからいっぱいいろいろなところへ連れてってね。

今週末は、急遽今日草津温泉宿予約しちゃった!
楽しみだな~~