納車 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

6月20日 大安 やぶる 箕

大安:なにごとをするにも上吉の日
やぶる:訴訟、談判事には吉
箕:動土、集金、建物の改装吉

ってこて、前後数日の調べたがこの日が良さそうなので納車の日に決めました。

納車の日の朝、エリシオン君と最後の記念撮影!
$全力で仕事!全力で遊び!
ホントのいろいろなところへ連れて行ってくれて有難う。
ついつい車高の低いことを忘れてお腹ガリガリやっちゃってゴメンね。
次のオーナーさんに可愛がってもらってね。

2006年式 79000km 下取り70万円也! しかしこんな値段でとってもらっていいのかな?
100万ぐらいで売るってことでしょ?僕は絶対に買わないな~

そして、納車!直ぐに熱田神宮直行!
水曜日の午前中ってこてもあって僕だけでした。
たった一台で、しっかりお祓いしてもらいました。
$全力で仕事!全力で遊び!

そして夕方うちへ連れて来てあげました。
これから宜しくね。
楽しい思い出いっぱい作るの手伝ってね。
$全力で仕事!全力で遊び!

2台とも一挙公開しちゃいました。
ナンバーは30番!なんでかな?ふふふ。


しかし、キャップ用品どうやって積もうかな?ルーフキャリアつけようかな?でもかっこよくないよな~~