ベビー→キッズ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

息子もあと2ヶ月で4歳。

チャイルドシートが窮屈そうになってきので、キッズシートをどれにしようか模索していて、ついに買いました。

黒ベースの赤いシート!背中とヘッドレストにはROGO!

なんと!なんと!「RECARO」!!!

父ちゃんは、JEEPに乗っている頃、RECAROシートが欲しくて欲しくてどうしようもなかったのに・・・
高くてとてもじゃなく買えなかった。
父ちゃんは、BRIDEでガマンしたのに!

息子はいきなりRECAROに座ることに。
いいないいな~~

息子も大満足!かなりテンション上ってました。
わかるのかな~?

でもこの顔!やっぱり嬉しそう。

$全力で仕事!全力で遊び!