大窪公園キャンプ場 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

週末ファミキャンして来ました。

定光寺キャンプ場が貸切だったため急遽、東海市の大窪公園キャンプ場


まずはお隣の大池公園管理事務所で受付12:30
$全力で仕事!全力で遊び!

荷物を下ろして設営完了13:30
$全力で仕事!全力で遊び!

設営は弟と父親達に任せ、僕はベーコンに塩抜きと、お昼のスパゲティー用にお湯の準備
$全力で仕事!全力で遊び!

簡単スパゲティーの軽めのお昼14:00
$全力で仕事!全力で遊び!

夜ご飯の下準備と、おつまみ作りましょう。
ベーコンは前ブログで紹介したとおり

今回燻製は、ベーコンと、卵、チーズをしました。
ちょっと温度が高くチーズが溶けちゃいました。(でも味はGO!)
$全力で仕事!全力で遊び!

そしてローストビーフ
塩、コショウ、クレージーソルト、ローズマリーをすり込んで、木に引っ掛け1時間
$全力で仕事!全力で遊び!

だんだん暗くなってきた。
肉片とランタン(笑)
$全力で仕事!全力で遊び!

オリーブオイルで表面焼いて
$全力で仕事!全力で遊び!

上下から加熱
$全力で仕事!全力で遊び!

出来上がり
$全力で仕事!全力で遊び!

ちょっと火が通り過ぎちゃったけど、まあまあの出来でしたよ。
今度はもうちょっと早めに取り出そう。
$全力で仕事!全力で遊び!

メインディッシュはおでん
$全力で仕事!全力で遊び!
こちらは嫁さん達が用意してくれました。

出来上がりの写真撮るの忘れました。
一巡取ったところで記念写真
$全力で仕事!全力で遊び!

夜の我が家
$全力で仕事!全力で遊び!

食事も終わり、お酒と焚き火の時間です。
父思いにふけってます。(相変らず炎がデカイ)
$全力で仕事!全力で遊び!

みんなで炎を見ながらゆっくりと時間を過ごす。
$全力で仕事!全力で遊び!

ありゃーーーいつの間にか寝てしまった。
火も無いじゃん!
$全力で仕事!全力で遊び!

と言うことでお休み~zzz



おっはよーーーー
息子もお腹の調子が少し良くなり強行突破のお泊りに(先週一週間下痢のため夜は帰るつもりだった)
$全力で仕事!全力で遊び!

朝ご飯はロールパンと、目玉焼き、ウインナーと昨日の残りの自家製ベーコン
でも写真無いです

朝の気持ちいい空気の中で母とツーショット
$全力で仕事!全力で遊び!

場所は町の中なので雰囲気無いですが、家族とのゆっくりとした時間は楽しいですね。
姪が年内にもう1回キャンプしたいと言ってるのでもう1回あるかも。
うちは大歓迎ですよ。弟家族頑張って調整してね。