デイキャンプ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

今年最初の家族デイキャンプ
今頃かよ!って聞こえてきそう~

景気回避に伴い、今年に入って無茶苦茶忙しい!感謝感謝である
それに、3月に引越しがありキャップどころでなかった
やっと少し時間が取れる様になり、外へ出ることが出来る様になってきた

昨日は、家族5人で先週同級生と焚き火をした広場へ

子供ははしゃぎ回ってたかと思いきや、川を見て思いにふける???
$いくるのブログ

さて料理ですが、どれも無茶苦茶うまかったのだが、写真撮るの忘れて食べちゃった
$いくるのブログ
燻製いろいろ
ウインナー、ベーコン、牛肉 写真はいまいちだが美味い
他に、アジ、チーズをやったがどれもうまかった!煙も魔術しばらく家族もとりこのようだ

$いくるのブログ
ダッチオーブンで野菜の蒸し焼き!
これはサッと塩茹でした野菜を何の味付けも無しにダッチオーブンで蒸し焼き!
食事の甘みがたまらない

本日の珍味!!!
母の実家九州かららっきょをバケツいっぱい送ってきた
こんなに沢山どうしよう^_^;
キャップしながらお外で皮むき無茶苦茶ありすぎ・・・
$いくるのブログ

こんなに有ってもって事で焼いてみた
らっきゃ焼きなんて聞いたことがない・・・
美味しいわけないよな・・・・
うっ!んんんんんん!!!!!
これは美味い!!!
ニンニクを焼いた時の様にモチモチの食感とあのらっきょの香り
おしいい!
だまされたと思ってらっきょ漬けにする前に焼いてみてよ
$いくるのブログ