焚き火会画像2 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

焚き火会一緒だった人が、一眼レフで撮ってくれた写真が届きましたのでアップします

流石一眼は違うね~

買っちゃおうかな~

でも腕が無いからこんな写真は撮れないだろうね



$いくるのブログ
手羽先の燻製

$いくるのブログ
メインディッシュのブロック肉と、ダッチオーブン!焚き火の中のダッチは上画像の手羽先&スペアリブの燻製調理中

手前のダッチは味噌モツ煮の残骸(名古屋では土手煮と言います 他の地方も一緒の呼び方するのかな?)一瞬でなくなりました