フグ・・・^_^; | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

最近お取引の始まった岡山県の会社
社長が魚釣りが大好きで、
この時期、とらふぐが釣れるらしい、仲間内から釣れたと連絡があると、仕事どころじゃないらしい

それで釣れたのか貰ったのか買ったのかは定かじゃないけど、ふぐ送ろうか?・・・・・
えっ!送ってもらってどうしたらいいの?
さばいてから送ろうか?・・・
えっ!社長ふぐ料理の免許持ってるんだ~~
・・・・・低調にお断りしました
ただ、岡山は魚が非常に美味しく、ヒラメとイカその他いろいろ送ってもらえることになりました
週末焚火会が有るので食べれるのは日曜日夕食かな
楽しみだ~