こんにちは、さわですニコニコ


いつも、いいね、フォロー等、ありがとうございますニコニコ


前回の記事が、


たくさん方に読んでいただいているみたいで、

嬉しいかぎりです!

ありがとうございますにっこり



さて、

先日の日曜日は、母の日でしたね!




我が家は、母の日を兼ねて、

主人に炊飯器を買ってもらいました

(ヘルシオがちらっと笑)




ブラックで、

うちのキッチンボードとマッチしています!




そして、外出していたのもあり、

夕飯は、家族で初くら寿司に行ってきました





我が家は、近くのかっぱ寿司には、よく行っていたのですが、、


くら寿司は、近所になかったり、、



見つけても人が多くて、断念していたので、、



家族では、行ったことがありませんでした‼︎



初めて行ったのですが、

主人と、、


え?

くら寿司ってすごくない?と。



理由としては、、


● キッズメニューが充実している



●お寿司には、透明なカップかついていて衛生面でも安心


●味もおいしい


●無添加らしい


●5回に1回びっくらポンで、景品がもらえるチャンスがある


●食べたお皿をすぐに片付けることができる

(テーブルの上に置いたままだと、

子どもたちが触るし、スペースが狭くなってしまう)




えんがわが結構おいしかったです照れ





今は、コナンの景品が当たるみたいで、

娘たちも、2つ当たりました!!


ただ、、

娘たち、コナンは、知らないので、全くはまらずびっくり



ですので、近くの席にいた、男の子連れのご家族にお渡ししましたニコニコ



少し前だと、

ちいかわだったんですね〜ガーン‼︎



とにもかくにも、

くら寿司は、子連れに最適で、コスパも良い回転寿司でした!



我が家は、決まったお店にばかり行くので、

新規開拓できてよかったですニコニコ



本日もお読みいただき、ありがとうございました!



おでかけ時のマストアイテムですね







浴衣、かわいいですよね!