こんにちは、さわですニコニコ



私については、こちらです



本日は、連休最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか


我が家は、パパが今日から出社ですので、

いつもがごとく、ワンオペでゆっくり過ごしています


牛すじが賞味期限が迫っていたため、朝から何時間もかかっていた牛すじ煮込みを作りおえて、、

(主人におつかいを頼むと買ってきます、めんどくさいから、すじ、やめてほしい笑驚き

画像は、その牛すじ煮込みです、、



さぁ、やっとひと段落ですおやすみ



さて、

ラン活も、おわりGPSについて、少しずつ調べておりますニコニコ



現時点では、


1.BoTトーク

2.あんしんウォッチャーLE


こちらの2つで迷っています



学校は、携帯電話は、NGなので、

ランドセルに入れて持たせるものが良いです




これのすごいところは、


トーク機能を使って、メッセージを送り合えるところですびっくり

1分間隔らしいので、ほぼリアルタイム


すごすぎませんか?


私が、小学生の時なんて、GPS持たせる親なんていなかったのですが、

いつのまにか、GPSを持たせることが主流になり、


今では、トークできる機能も有しているなんてびっくりマーク


これだと、お互いに、安心ですよね〜



2.あんしんウォッチャーLEは、

評価の良さや価格がお手頃のようで気になっています




こちら、

BoTトークのような、トーク機能はないものの、

バッテリーの持ちが良く居場所の正確性を口コミ等で目にします


何より、コスパの良さにも惹かれます!



ただ、トークできた方がいいのであれば、BoTトークの方が親としても安心なのか、、


実際に使われている方、いらしたら教えていただけたら嬉しいです


種類も様々ですので、

もう少し調べつつ、安心して送り出せるものが見つかればと思いますにっこり


本日もお読みいただき、ありがとうございました