ヒゲ脱毛レポート3 | 30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

DINKS夫婦の貯金や日々の記録です。

2012年4月に転勤しまして奥さんは7月で会社を辞めました。
2013年2月から再就職したので
タイトルを元に戻しました。

副収入など増やしていきたいです。

ヒゲ脱毛 3回目のレーザー脱毛に行ってきました。


過去の記事はこちら


検討段階↓

http://ameblo.jp/30dinks/entry-11071142383.html


1回目↓

http://ameblo.jp/30dinks/entry-11370704531.html


2回目↓

http://ameblo.jp/30dinks/entry-11407742488.html



これまでの脱毛で、鼻の下の「カトチャンペ」の部分


、、、



古すぎてわからないか、、、



鼻の「穴」の下の部分についてはほとんど生えなくなってきてたのですが、

その横はまだまだヒゲが生えてきている状況です。


今回は前回よりもさらに強めにレーザーを当ててもらったんですが、

(いきなり強いレーザー当てて肌にあとが残ったらいけないので、徐々に強くしてもらってました。)



痛いっ Y(>_<、)Y


痛いっ 痛いっ o(;△;)o


もう終わったら涙目になってて、クリニックのお姉さんに

「大丈夫ですか?痛かったですよね?」


と心配されるほどでした。


「いや、全然大丈夫でしたよ、お嬢さん、ふふっ」

と、余裕のあるダンディな男を見せたかったのですが、


もう涙目だったので、

「、、、、はい。。。。とても。。。(ウルウル)」

と、幼稚園の先生にあやされる男の子のような感じになってしまいました。



でも、強いレーザーを当ててもらったぶん、いままでよりかなり効果があったような気がします。


これまでのレーザー回数は3回で基本プランセットが6回なのであと3回残ってます。


あと3回以内に全然生えなくなってくれるといいんですが、、、、


読んだよクリックいただけるとうれしいです。

30代DINKS夫婦の節約・貯金・家計簿-家計管理バナー にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ