僕の経験値 | 僕の30日間迷走記(日本一周の旅)

僕の30日間迷走記(日本一周の旅)

日本一周の記録とその後の生活です。

 

何か巷で流行っていると言うらしい、都道府県経験値マップ。

当然日本一周をしているので、人よりかは高いであろうとやってみた。

 

 

 

経験値186点。これが高いのか低いのかよく分かってない(笑)

取り敢えず、行った事のない都道府県はないです。

プラス、日本の四端、本州の四端は制覇。

大島、新島、淡路島、江田島、屋久島、宮古島、石垣島、竹富島、小浜島、由布島、黒島、西表島、与那国島が

行った事のある離島。

 

田舎暮らし中の僕ですが、東京に住んでいた事があったのを

これがなければ思い出さなかったな。

幼少時、三鷹に住んでいたのです。記憶には無いけど。

 

自分でも意外と思ったのは、石川県に泊りでは行ってない事。

何か泊まった気になってましたが、観光だけなんですね。

岡山と滋賀も観光だけ。

 

コロナも流行性の病になり、観光も気兼ねなく出来る様になれば

もうちょっとお出掛けしたいです。

でも、今行きたいのは断トツで、台湾なんですけどね。