懐かしの場所を巡る旅 2日目その2 | 僕の30日間迷走記(日本一周の旅)

僕の30日間迷走記(日本一周の旅)

日本一周の記録とその後の生活です。

今回、人生初体験となる事があると、以前書きましたが

それは、2泊旅でそれぞれ宿泊先が違う事。

テント泊だったら当たり前なのですが、ホテルが変わるのは初めてです。

安達屋さんに2泊したかったのですが、満室の為出来ませんでした。

 

本日の宿は芦ノ牧温泉。

布引高原からは山越えをする事になるのですが、今回初めて白河街道を走ってみました。

途中に気になるお寺を発見。

 

 

正雲寺。

街道と言う割には結構な山道で、そこに現れた立派なお寺。

思わずハンドルを切ってしまいました。

 

ちょっと休憩した後、宿に向かいます。

本日の宿は大川荘。

 

 

結構大きな施設です。

お部屋は入ってすぐ

 

 

山がドンと見える。近過ぎて迫力が凄い。

眼下には

 

綺麗な川も流れて、眺望が素晴らしい。

そして何よりこの宿が一躍有名になったのはこれ

 

 

鬼滅の刃無限城にとても似ていると言われる、この舞台。

無限城らしく見せる為、魚眼レンズで撮ってみました。

 

 

歪んだ感じがそれらしくなったかな?

 

温泉と食事を満喫し、2日目も無事終了しました。