一時帰宅 | 僕の30日間迷走記(日本一周の旅)

僕の30日間迷走記(日本一周の旅)

日本一周の記録とその後の生活です。

 

GW2日目で一時帰宅。

また明日早朝に出発です。

 

今回は去年1人で回った新潟・長野を、今回はカミさんと2人で回りました。

星空を撮った場所は、とんでもなく人が多かった。

予想は少ししていましたが、予想以上の人数に深夜到着にも関わらず

ちょっと引き気味で、なにか写真を撮る気が起きませんでした。

しかも不愉快な思いもしたし。

 

2枚目の写真は不思議な写真が撮れました。

別に特別な事はしていないのですが、背景が水玉模様の様な感じになり

面白いですね。

どうやって撮ったか思い出すために、後でExifデータを見てみよう。

 

さて、GW3日の為にもう寝ます。

おやすみなさい。