紅葉ツーリング | 僕の30日間迷走記(日本一周の旅)

僕の30日間迷走記(日本一周の旅)

日本一周の記録とその後の生活です。


僕の30日間迷走記(日本一周の旅)


相方に、今度の休み何処行きたい?

って聞いた所


紅葉が見たい


と、即答。

若干ピークを過ぎた感は否めないが、何処かないか検索。

そう言えば先日袋田の滝がテレビで流れてたな?

なんて思い出し、何となく決まってしまった。


手段もバイクと、何となく決まり、7時半に出発。予定では11時位到着。だった。

所が・・・

お腹空いたね?

で、すき家で朝食。

トイレに行きたいね?

で、港、港に女を作る漁師が如く、各市町村にマーキングを続ける男女1組(笑)

まぁ~、遅れる、遅れる。


袋田の滝なら地図なんか見ずにいけると、地図も持たずに走り続け

到着は、お昼をとうに過ぎていた。



僕の30日間迷走記(日本一周の旅)

僕の30日間迷走記(日本一周の旅)

久々に行った袋田の滝は、エレベータが設置され、新たな観瀑台がありました。

日本三大瀑布の名に恥じぬ立派な滝に、相方も感動しきりです。


紅葉はピークを過ぎてましたが、充実したツーリングでした。

筋肉痛になりましたが・・・