ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

 

しまむら全力祭
「第2弾」行ってきましたイエローハートイエローハート


第1弾購入品はこちら↓

 


開店時間5分くらい過ぎて行ったら
駐車場が満車でビックリ!!無気力


今回は日替わり商品があったから
人が余計多かったのかな~?


でも何とか購入制限があった
日替わり商品ゲットできて良かった飛び出すハート
 

 

税込550円の
プチプラジョガーパンツキラキラ



さらっとした生地で涼しそうだし
吸汗速乾&UVカットだったので
思わず色ち買いしちゃいました爆  笑

 

2着も買うつもりなかったから
想定外だけど笑



でもプチプラで機能性も抜群だから
お得かな~と思って知らんぷり


裾がストンとしたタイプもあったけど
ジョガータイプにしました乙女のトキメキ

 


ウエストがゴムだから
家でゴロゴロするのに最高だー笑


暑すぎてクーラーつけっぱなしだから
来月の電気代が恐ろしいわ~滝汗滝汗
 

 

首冷やして少しでも涼しくなりたいね!

 

きれいめワンピースが

クーポンで半額以下

 

セルフカットできる人気ワンピが

クーポンでほぼ半額

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村