ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

 

今日から始まった
「しまむら全力祭り」に
全力で突撃してきました(笑)


狙いを定めて買いに走ったのは
リンガーロゴTシャツラブラブラブラブ






550円(税込)とプチプラだったし
しかも15点限定だったので


これは争奪戦確実だわ…と予想してたけど
やっぱり的中!!!


売り場に1番乗りしてパッと取ったら
すぐに人が増えてきて
ごった返してた滝汗滝汗


その光景にちょっと引いてしまった(笑)



チラシに載ってたのは

このTシャツのみだったけど

他にも何種類かありましたよニコニコ



でもチラシに載ってたこの柄を
手に取ってる人が多かったです!


可愛いー♡♡



本日6月22日20時~
楽天お買い物マラソンスタート音譜

 


イベントバナー

 


muku
開始2時間限定
50%OFFクーポン出てます↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村