水曜日、旦那とお昼過ぎに行ってきた食べ放題。




ここ1年くらいで大食い出来る量がガクンと減った。


ケンタッキーのチキン

めっちゃ美味しいのに2個で食べ疲れた。

他のお料理も超美味しいのにそんなに食べれない。

食べ放題なのにもったいないけど。


並の量で満足できる胃袋になった。

昔は店ごと食う勢いだった。勢いだけ。


昔は「もうお腹いっぱ〜い」なんてならず

「まだ入るけどやめとこう」って言ってた。


そんな私、34歳にして大食いを卒業。



2023年、2回ほど死ぬほど大食いして

意識をなくす経験をしてから

もう大食い無理だー、ってなった。


やっと大食い呪縛から解放されたらしい。


並の胃袋になれたのが嬉しい、よかった。