昨日は日曜日。

夕方過ぎに旦那とイオンに出かけた。

お腹が空いている旦那。

フードコートで

私「私は家で食べたしデザートみたいなもんでいいや〜」


と言ったが、旦那がから揚げを買うと言うので

メニューを見てたら、誘惑に負ける私。




お持ち帰り用の箱に入ったやつだし

少し食べて残せばいいし♩とマウンテンから揚げにした。


そして人間dysonなのでパクパク口に放り込み余裕で残り5個のときに

はっ!食べすぎてるかも!と我に返り

箱を閉じて持ち帰った。


イオンをフラフラして

さあ、帰るか!って時に

尿意と便意が来たが

まあ車に乗って帰るだけだし

家で(トイレ)すればいいか!と車に乗った。


旦那があれこれ話すが腹が痛くて集中できない。


20分後、帰宅してソッコーでトイレに駆け込んだ。


出せば落ち着くだろう、と思った私の考えとは裏腹に腹が痛い。


「痛い痛い痛い痛い。死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。はぁはぁはぁはぁ」

って声に出しながらもがくこと1時間。

下痢で死ぬことある?

明日の仕事いけるかこれ?

病院行くしかないのか?

っと考えながら

トイレで1時間過ごした。

途中ぐったり半分寝てた。

まだ痛かったけど、とりあえず出て。


しょうがの湯を飲み。


神様にお祈りをした。

お祈り直後から急に治った!

祈りが通じ、無事に回生✌️ハレルヤ!


神様、いつも本当に祈りを聞いてくれて感謝。


そしてもう過食はしないよ!と自分で決めたのに

月曜日の今日もまぁまぁ食べた😅


先週の日曜日はアウトバックで死ぬほど食べて

帰ってから胃もたれで意識飛んでたのもあり

さすがに、大食いで体調崩すの何回目?っと

旦那にも叱られている。

旦那から見ても、食べる量が異常だと。


大食いは昔からだが、

最近は身体に不調が出てしまうから

大好きな大食いもやめ時かな。( ;∀;)