「夜中の1時30分の怪」って話しあるけど、聞く? | 美月のブログ

美月のブログ

ゲスの極み美月のいろんな話しあるけど、聞く?

 

 

この前エレキバンの話を書きましたよね。

12時に寝たのに起きたらまだ1時30分だったって。

その後に金縛りにあって大変だったこと。

 

その後はエレキバンは貼らずに寝ています。

あの3粒で無くなったのもありますが。

で、昨夜も12時に寝たんですよ。

今日はお休みなのでぐっすり眠れるように目覚ましもセットせずにです。

 

ふと目が覚めました。

あれ?

時計を見たら、なんと1時29分でした。

30分まであと1分・・・。

え?

これって1分違いで金縛りからダレノガレ明美?

じゃなくて、のがれられた美月?

外は凄い雷で、しかも窓を叩くのは雨じゃなくて雪とか霰のような音がしてました。

そして屋根から雪が落ちるベチャベチャって音も。

枕元のテレビをつけたら、ちょうど天気予報で嵐の予報が。

あれ?

目が冴えて来て眠れない!

それにまた体が・・・疼く♡

早速DVDを再生!

DVDを見ながら布団の中でモゾモゾゴソゴソ♡

B地区からデルタゾーンへ移動♡

そして洞窟探検へと逝って来ました♡

全てが終わった頃には時計は既に2時を回っていました。

 

金縛りにあうより断然気持ちいい夜を過ごしました♡

 

 

写真はジェニ子です♡

 

 

 

♡美月♡