生きてますよアタシ(笑) | 寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

寝ても覚めてもジョンヒョン サランヘ~

CNBLUE のイ ジョンヒョンが大好きなアラフォー主婦のマニアックブログです!

お久しぶりでーす!

早くコレ上げとかんと

かなり前になってまうwwww

やっとやる気出てきたんで(笑)

ツアー終わったから抜け殻とか

ちゃいますしねwwww

単に忙しかったのと

気がなかっただけでしてwwww

ってすいません💦


IG訳 武道館!



IG訳 など

これあってるか??(笑)




IG訳 ピッピッピッピ~ おじさんだ 僕ももう wwwww
なんなのデコピカピカさせて~ニヤニヤ…な動画はココ






おっと💦ジン様もいはるわ~

この日、あのいわくつきドラマの

最後のお仕事らしく

ポスター撮影的なのこなしてましたよ~プンプン